オカンログ

子供が大きくなっても、オカンは忙しい。忙しいオカンのためのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヤマザキ 芳醇 ベーグルで超おしゃれでテンション上がる女子的朝ご飯!

新しい物好き主婦なので、スーパーで新商品を

見つけたらすぐに買います^^

手頃な値段だったらですよ〜

 

 

週末のお朝ごはんにヤマザキ 芳醇 ベーグル

 

昨日スーパーで見つけた

ヤマザキ 芳醇 ベーグル」市販のベーグルって

美味しいのがなかったんですよ。

妙に固くって、焼いてもなんだか重くて

娘には固いから嫌だといわれていました 涙。

 

 

でもこの芳醇ベーグル、そのままでもマーガリンの

いい香りがするので焼かなくてもおいしいかも!

 

写真をとる前に食べてしまったので、

画像なし 泣

 

次回はきっちりおさめますね。

 

 

ベーグルは少しトーストして、

今朝の具材は冷蔵庫にあったマカロニサラダと

ハムとキャベツだけでしたが、

ベーグルが美味しいのでちょっとリッチな

朝ご飯になって、朝からテンションあがりました!

 

ベーグルといえばコストコ!って人は…

 

>>コストコレシピBOOK 大人気の食材を使った節約保存法&レシピ75品

 

 

太陽光発電とは